人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕2連勝☆☆

 こんにちは!!
 昨日は少しと言うか、かなり風が冷たい一日でした。三寒四温を繰り返しながら、本格的に春がやってきます。

 一足先に春がやってきたのが、サッカーJ2のレノファ山口

 開幕戦の2月25日にホーム・維新みらいふスタジアムに行ってまいりました!!

 試合開始前はスタジアム周辺でたくさんのイベントやグルメもあります♪お祭りのような雰囲気です!

 
開幕2連勝☆☆_e0162957_09035870.jpg
 大人から子供まで楽しめると思います!


 さて、試合の方は・・・対戦相手のロアッソ熊本。熊本からもたくさんのサポーターが山口に来てくださいました!!!

 
開幕2連勝☆☆_e0162957_09042815.jpg

 試合は早い時間から先制して4-1の開幕戦勝利☆快勝です!!

 
開幕2連勝☆☆_e0162957_09041275.jpg
 
 翌週の愛媛FC戦もホームで1-0と勝利して開幕2連勝です!!!
 今年のレノファはとにかく走る!!

 見ていて楽しかったです♪


 さて、これからはアウェイ(敵地)でのゲームです。

 3月11日(日) vs栃木SC(栃木県)
 3月16日(土) vs水戸ホーリーホック(茨城県)


 勝って、ホームに帰ってきて欲しいですね♪





 アイフィット山口はレノファ山口FCを応援しています!!!





 

by ifit-y | 2018-03-10 09:00 | ニュース

介護用品レンタル販売

by ifit-y