人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運の使者!!

 こんにちは!!

 今朝の話ですが・・・
 出社直後、事務所内で謎の物体を目にしてしまう。

 大きな蛾!?


 恐る恐る近づいて確認すると・・・


 
幸運の使者!!_e0162957_187198.jpg



 コウモリ!!!!!


 一瞬、「ぎゃーーーーーーっ」となったのは言うまでもありません。。


 しかし、何とかしなければ!


 ホウキとチリトリで確保し、外へ出してあげました☆朝だったので、まったくの無抵抗(少し、鳴きましたが。)で一件落着♪

 お昼、気になってコウモリを逃がしてあげた場所を確認すると・・・


 まだいる。
 えっ?死んでる?


 気にしつつも、業務へ・・・


 夕方、また確認してみると・・・
 ガサガサと音を立てて飛んでいきました!!!(他のスタッフが確認)
 やはり夜行性★
 名残惜しそうにしばらく事務所周辺を飛んでいました!



 とは言え、少し不気味だったので、、調べてみると・・・

 コウモリ=幸運の使者
 のようです♪♪♪





 アイフィット山口はレノファ山口FCを応援しています!!!





 
by ifit-y | 2017-11-21 18:16 | ニュース

介護用品レンタル販売

by ifit-y